GAMO2(C33)レビューしてみた。 カサブログ
--.--.--
Posted by カサコン
Category : スポンサー広告
2011.08.19
Posted by カサコン
Category : ハード関係
お久しぶりです。
お盆シーズンはどう過ごしましたか?
こちらはのんびり寝てましたよw
最近の暑さも何処へやら。
いきなり涼しくなったもんだから驚いています。
体調には気をつけたいですよねw

さてさて。
僕の家の近くにはバーミヤンがあるのですが
この前にオードブルを頼んでみましたよっと。

20110819_5.jpeg

量が半端なくて驚きました。
僕も小食になったのかな?
・・・あ。もちろん家族と食べましたよ?一人で食べたんじゃないんだからね!

続きはビーマニコントローラ改造についてです。
夏には済ませておこうと思っていた改造はほぼ終わりました。
実は光らせる改造も無事終了しました!
その記事はまた後程・・・。
今回は皿(スクラッチ)を滑らないようにする改造について書こうと思います。
僕は専用コントローラを改造しているわけですが・・・。
って高いですねw
まあさておき・・・
専用コントローラの皿(スクラッチ)が滑ってやり辛い!
なので改造なわけです。

通販で滑り止めのためのシートが売っているようなのですが
売り切れ・・・。かなり出来はよさそうなのですが・・・
結局自作することに。ちなみにコチラです。ああ欲しいw

買ってきたのはコチラ。

20110819_1.jpeg

・ゴム板(厚さ1ミリ、縦30センチ、横30センチ)
・コンパス

1000円以下ですね。りーずなぶる!w

コンパスなんて久々に使いましたねw
中にクラスと名前を書くシールが入っていて涙が出ましたとさ。

んで半径7.8センチの円を描いて中心から半径2.5センチの円をくり抜きます。

20110819_2.jpeg

こんな形です。
それを張るのですが、両面テープとかだと剥がすときなどに大変になりそうなので
僕はスプレーのりを使いました。
いやーいいですよスプレーのり。
エアーガンの射的で昔使っていたのですがまさかここで使うことになるとはw

20110819_3.jpeg

こんな感じになりました!
さっそく使ってみると全然滑らなくなりました!
スプレーのりなので何度でも剥がせるので便利です。
興味を持った方はいかがでしょう?

それではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントはこちらから

お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

trackbackURL

TOP絵を募集します!

TOP絵の募集をしちゃいます。
大きさは950pixel×300pixel
絵の内容は自由でオッケーです。

注意事項
絵の形式は
写真系は.jpg、イラスト系は.gifでお願いします。
容量は500KB以下に抑えて下さい。
絵にカサブログと記入して下さい。
URLはどちらでも構いません。

送り先は左のMailより!

お待ちしています。

更新カレンダー

カサコミュ

beatmania AC Lincle SP

beatmania AC Lincle DP

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

