GAMO2(C33)レビューしてみた。 カサブログ
--.--.--
Posted by カサコン
Category : スポンサー広告
2011.08.11
Posted by カサコン
Category : くだらない日記
どーもこんばんは。
珍しいことに近くでひぐらしが鳴いているカサコンです。
ひぐらしと聞くとやっぱりひぐらしのなくころにを思い出しますね。
梨花ちゃんかわいいですね。うん。

・・・話がそれましたw

さてさて。
本日より一番くじ キュゥべえが始まりました。
皆さんが次々と契約されてらっしゃるようなので僕も契約してきましたw
これで僕も魔法ry

5回やってみました。
結果は・・・
20110811_1.jpeg

・D賞 名刺ケース&カード 1
・E賞 クリアファイル&ステッカー 2
・F賞 ラバーストラップ 1

どれもキュゥべえが大きく描かれていて(当たり前ですが)
契約して内心ニヤニヤしていることでしょう。

そして
20110811_2.jpeg

・A賞 チェンジングクッションが当たりました。
かなり大きくて驚きました。
もふもふしていていいですねw
20110811_3.jpeg

中に入れてもふもふ度を上げることも可能ですw
個人的にB賞のぬいぐるみも欲しかったのですがなかなかそうはいかないものですね。
興味がある方はお早めに。

あと諸事情で配信ができていなかったデモンズソウル系の実況は間が空きすぎているので削除し、気持ち新たに実況を再開しようと思っています。
楽しみにしていた方はいるのかはわかりませんがご理解のほどお願いします。

また動画内で会うことがあればまったりと付き合っていただけたら幸いですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そんなタイピングゲームがあるんですか!
ぜひともやってみたいもんですw

旅行ですか!
土産話でも聞かせてくださいw

ブログタイトルの変更了解しました。
返信が遅れましたがこれからもよろしくお願いしますね。
2011.08.19 20:42 | URL | カサコン #- [edit]
キュウべえさんはよくは知らないのですが
タイピングで蜂の巣にされていた方ですね・・・。
友人がよくやってましたw

旅行へ行ってきます。
それと・・・もしよかったら
ブログタイトルを変えたので変更をお願いしたいと思いまして。

細かいですがどうぞご検討お願い致します
2011.08.17 10:23 | URL | Mrゼルエル #- [edit]

コメントはこちらから

お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

trackbackURL

TOP絵を募集します!

TOP絵の募集をしちゃいます。
大きさは950pixel×300pixel
絵の内容は自由でオッケーです。

注意事項
絵の形式は
写真系は.jpg、イラスト系は.gifでお願いします。
容量は500KB以下に抑えて下さい。
絵にカサブログと記入して下さい。
URLはどちらでも構いません。

送り先は左のMailより!

お待ちしています。

更新カレンダー

カサコミュ

beatmania AC Lincle SP

beatmania AC Lincle DP

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

