GAMO2(C33)レビューしてみた。 カサブログ
--.--.--
Posted by カサコン
Category : スポンサー広告
2011.06.24
Posted by カサコン
Category : くだらない日記
こんばんは。カサコンです。

最近暑くなってきましたね!
節電の影響もあってか電車などでも冷房が効いていたり効いてなかったり。

ここでしか言えない話なのですがこの前電車に乗っていたんですね。
満員電車で冷房がちょっとしか効いてなかったのですが、
僕の近くの人がとんでもない異臭を発していて
途中下車しちゃいましたw

初めてでした。はいw
僕は身長も低いほうなので満員電車では息も満足にできないのです・・・w

さてさて。話が長くなりましたね。

最近からビートマニアをやっているという話をしましたが遊びで

20110624_1.png

プレイ動画と手の動きを合わせてみたりして遊んでました←変人

来週、友人と段位認定なるものに挑戦してみようと思ってます。

そして本日待ちわびていたkeyのRewrite来ましたよ!!!

20110624_2.jpeg

ついに来ましたね。
近くに試験があるのですがなんでこんなときに・・・ry
ネタバレはしませんよ!それが良くも悪くもカサコンクオリティーですのでwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>hatiromaxさん

ですよね。
この時期の満員電車はもう拷問のようなものですw

Rewrite面白いですよ~!
あまり多くは語れませんがお勧めは出来ます!
ブログのほうでも良いギャルゲを探しているようでしたので
いかがでしょうか?w
2011.06.28 00:00 | URL | カサコン #- [edit]
大学の講義室と外の温度差に早くもバテバテのハチロMAXです。この時期の満員電車は拷問ですよねw
おお~!keyのRewriteじゃないですか!僕もこれ気になってたんですよw面白いですか??
2011.06.25 00:07 | URL | hatiromax #- [edit]

コメントはこちらから

お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

trackbackURL

TOP絵を募集します!

TOP絵の募集をしちゃいます。
大きさは950pixel×300pixel
絵の内容は自由でオッケーです。

注意事項
絵の形式は
写真系は.jpg、イラスト系は.gifでお願いします。
容量は500KB以下に抑えて下さい。
絵にカサブログと記入して下さい。
URLはどちらでも構いません。

送り先は左のMailより!

お待ちしています。

更新カレンダー

カサコミュ

beatmania AC Lincle SP

beatmania AC Lincle DP

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

