GAMO2(C33)レビューしてみた。 カサブログ
--.--.--
Posted by カサコン
Category : スポンサー広告
2011.04.29
Posted by カサコン
Category : PC
こんばんは。カサコンです。

いよいよGWが始まりましたね!
予定がいっぱいの方ものんびり過ごす方も楽しんでますか~?
ちなみに僕はのんびり過ごしつつ実況とかもやれたらなと思っています。

最近まったく実況とかしていませんでしたしwww
今年は色々な意味で『忙しく』なりそうなので
これからのことを考えただけで軽く鬱になってきますねw

さて。この前キーボードを新調しました。


僕はいままで無線のタイプのキーボードを使っていたのですが、
タイピングしているときにたまに文字が入力されないときがあって困っていたんです
有線の確実さにいまさらながら惚れました。
よく考えてみたら無線のときでもあまり遠くまで持っていったりしてないんですよねw

このキーボードの特徴は

20110430_2.JPG

ぼんやりと光ります


まあ。暗い中でパソコンすることはあまりないですがかっこいいですよね。
押し心地も良くて気に入っています。

あと連休中にタイピングの検定を受けてみようかなと思っています。
ちょっとした腕試しですね。もっと速くタイピングできるようになりたいですし。

e-typing←ここのサイトでタイピングの練習&検定が出来ます。

タイピングに興味がある方は見てみてはいかがでしょうか?
それではでは!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>パロさん

こんばんは!
三度の飯より光るキーボードって訳ですねw
光ることに目が行きがちですが意外とキータッチも良くて(カチカチ鳴らない)のでとても気に入っています。

買ったばかりなので光っているのを見たいがためにわざと暗くしてやっていたりします。(目が悪くなりますねw)

キーボードは一番触れる機器なのでこだわりたいところですよね。

コメントありです!
2011.04.30 21:44 | URL | カサコン #- [edit]
キーボード、カッコイイですね!
夜景を見るより、光るキーボードを見せてもらったほうが
私は感動すると思いますw
2011.04.30 19:26 | URL | パロ #- [edit]

コメントはこちらから

お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

trackbackURL

TOP絵を募集します!

TOP絵の募集をしちゃいます。
大きさは950pixel×300pixel
絵の内容は自由でオッケーです。

注意事項
絵の形式は
写真系は.jpg、イラスト系は.gifでお願いします。
容量は500KB以下に抑えて下さい。
絵にカサブログと記入して下さい。
URLはどちらでも構いません。

送り先は左のMailより!

お待ちしています。

更新カレンダー

カサコミュ

beatmania AC Lincle SP

beatmania AC Lincle DP

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

