GAMO2(C33)レビューしてみた。 カサブログ
--.--.--
Posted by カサコン
Category : スポンサー広告
2011.04.24
Posted by カサコン
Category : i-phone
どうも!カサコンです。
昨日の記事でStylish Sprintを紹介しましたが検索で「Stylish Sprint 説明」のキーワードで訪問される方が多かったので特集にしてみました。

とはいっても自分勝手な説明ですがwww
よかったら見てやってください。

20110424_1.jpg

星(そのまんまwww) 点数:100×星の数

かな~り重要になるものです。
がありますが同じ色のものをとり続けましょう。
取り続けると点数が星の数ぶんだけ乗算されます。
違う色を取ってしまうと1からやり直しになりますので注意です



20110424_4.jpg

金貨 点数:50×星の数

星を取れば取るほどうまくなるものです。(全部ですがw)
色が黄色の星と似ているので気をつけましょうwww



20110424_5.jpg

銀貨 点数:30×星の数

もっとも安定して点数を稼げるものです。
とにかく取りまくれ!!!



20110424_6.jpg

稲妻

移動が素早くなります。
取ると敵キャラが小さくなる某レースゲームとは違いますw
続けているととんでもなく速くなってしまうので
あまりメリットがないような気がします。
メリットがあったら教えてください



20110424_7.jpg

一定距離を飛びます。
飛んでいる間は操作は全自動(何も出来ない)
気力の回復などに使えます。
ただ着地地点に色違いの星があるとトンデモないことになるので運ゲーではありますw



20110424_8.jpg

磁石

キャラの周りに金貨・銀貨を引き寄せるフィールドを発生。
ジャンプ台?と組み合わせると幸せになれますw
星は引き寄せませんのでご安心。



20110424_9.jpg

スプリング

ジャンプ力が増します。
意識していないとジャンプしてトゲにヘディングすることになりかねませんので気をつけてくださいw



20110424_10.jpg

パラシュート

落下速度が遅くなります。
一見お助けアイテムに見えますが実際は落下場所が分かりづらくなりやすいのでこれも注意が必要です。
効果が切れるときも注意ですねw



20110424_11.jpg

カプセル?

気力ゲージ?を回復します。
すごく頼れる味方です。
ただあまり出てこない・・・



20110424_12.jpg

重り

落下速度が速くなります。
見た感じも大変そうです。
これもいきなり発動するとテンパるので注意ですw



20110424_14.jpg

トゲトラップ 点数:200点×星の数

アクションで破壊できる壁。
触れると一撃死です。
点数が高く、壊したときに気力も回復するのでどんどんこわしちゃいましょうw



20110424_13.jpg

ジャンプ台?

気力ゲージが一定時間無限になります。
つまり飛び放題なわけです。
アクションボタンも使えるという事は秘密だぞ!w



簡単な説明ですが感じたことを書いてみました。
重要なのはどれだけ星を取り続けるかですね。

20110424_15.jpg

例えば26個取っていると銀貨一枚でも30×26=780もの点数が取れるからすごいです!
もちろんこれ以上も・・・・www

まあなんだかんだいって気に入っているゲームって事ですねw

それではでは。
関連記事

コメント

>>aoiさん

こちらこそ初めまして!
カサブログ管理人のカサコンです。
こんなブログに来ていただきありがとです。

StylishSprint面白いですよねw
僕もついつい寝る前とかに熱中しちゃいますw

質問についてですが、
その質問は実は僕も気になっていて、色々と調べて見ましたので新しい記事として書こうと思います。

結果としては1Kなどの意味は1キロメートル(1000m)。
星は最も多く拾った時の星の色?かと思われます。

実習がんばってくださいね。
2011.05.04 19:03 | URL | カサコン #- [edit]
初めまして!!!aoiです★
実習前という身の上にもかかわらず、Stylish Sprintにハマってしまいました(^^;)
そこで検索したらカサコンさんのブログが♪
それで、少々質問したいのですが、ゲームにいくつかのステージがあり、一定の課題をクリアすると現れるトロフィーの一番上に赤い星に1Kと表示されたり青い星に2Kと表示されたりしていますが、あれは一体何をどうしたらあのようになったのでしょうか?全くわからずゲームを進めていましたが、どうも気になって仕方ありません。
しょうもない質問ですみませんが、ぜひお教えください。おねがいします!!!
2011.05.04 17:38 | URL | aoi #- [edit]
>>hatiromaxさん

相互リンクもちろんOKです!
こちらこそこんなブログですがよろしくお願いします。
2011.04.25 17:38 | URL | カサコン #- [edit]
どもです!今回は相互リンクのお願いにきました!
カサコンさんがよろしければ相互リンクしませんか?
2011.04.25 10:04 | URL | hatiromax #- [edit]

コメントはこちらから

お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

trackbackURL

TOP絵を募集します!

TOP絵の募集をしちゃいます。
大きさは950pixel×300pixel
絵の内容は自由でオッケーです。

注意事項
絵の形式は
写真系は.jpg、イラスト系は.gifでお願いします。
容量は500KB以下に抑えて下さい。
絵にカサブログと記入して下さい。
URLはどちらでも構いません。

送り先は左のMailより!

お待ちしています。

更新カレンダー

カサコミュ

beatmania AC Lincle SP

beatmania AC Lincle DP

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

