GAMO2(C33)レビューしてみた。 カサブログ
--.--.--
Posted by カサコン
Category : スポンサー広告
2010.12.27
Posted by カサコン
Category : くだらない日記
カサコンです。こんばっ!

本日ビビと新実況の方を進めていましたー。
思ったより進まなくてテンションも下がってしまってwww
ひとつのコントローラを二人で操るのって難しいですねwww

さて。話は変わりますが『涼宮ハルヒ』シリーズの続編が約4年ぶりに解禁されると言う話をご存知でしょうか?
『涼宮ハルヒ』シリーズは文庫本、アニメ、映画、etc...と大人気のアニメで聞いたことが無いって人はあまりいないのかと思います。

が、原作(文庫)は2007年に発売した『涼宮ハルヒの分裂』を最後に音沙汰がありませんでした。(続編は2ヶ月後に発売予定だった。)

そしてついに続編『涼宮ハルヒの驚愕』が2011年5月25日に発売が決定したようです。ちなみに前・後の2巻構成のようです。

とはいっても4年前のことなんて覚えていないんでまた読み直さないと話が理解できませんねw
5月までには記憶を取り戻しておきたいところですね。

第二期アニメではエンドレスエイトという名の幻想で消化不良だったので新作には期待しています。
ホントそのふざけた幻想をぶちこry

ちなみに文庫第一巻が出たのはもう7年も前なんですね。
僕がこれ系のアニメに興味を持ったきっかけがハルヒだったのでなんか変な感じですね。

このきっかけの話だけでブログ一ヶ月分くらいはありますがそれはまたの話ってことでwww

20101227kyougaku.jpg


長文最後まで読んでくれてありがとう!
関連記事

コメント

コメントはこちらから

お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

trackbackURL

TOP絵を募集します!

TOP絵の募集をしちゃいます。
大きさは950pixel×300pixel
絵の内容は自由でオッケーです。

注意事項
絵の形式は
写真系は.jpg、イラスト系は.gifでお願いします。
容量は500KB以下に抑えて下さい。
絵にカサブログと記入して下さい。
URLはどちらでも構いません。

送り先は左のMailより!

お待ちしています。

更新カレンダー

カサコミュ

beatmania AC Lincle SP

beatmania AC Lincle DP

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

